マイジャグ532番台~最高記録達成!!\( •̀ω•́ )/ | ヴィクトリー本館のブログ

こんばんわHですにやり

 

なんか昨日は普通の19日の水曜日でしたが

 

マイジャグコーナーだけ盛り上がってるな~うーん

 

って思ったらこんなん出てるやん~ポーン

 

ヤバくねぇ!?ゲロー

 

あと一歩で9000枚というとこでした。

 

もう設定うんぬんではなくマイジャグの神

 

愛されてるとしか言いようがありませんなラブ

 

完敗ですわイヒ

 

ちょっと見えてませんが100G以内連荘は55回でした。

 

大当たり80回 

BIG54回 REG26回 

合算1/106

 

途中まではREGもBIGに追いつきそうでしたが

 

途中からBIGの連荘で更に差枚が伸びてこんな結果に。

 

最初の方に小さいハマリはありましたが

 

後半はほとんどハマらず無事フィニッシュ音譜

 

いや~凄かった

 

ちなみにこの台の最高記録5707ptなので

 

一気に2000ptくらい記録を塗り替えですなゲラゲラ

 

おめでとークラッカー

みんな更なる記録塗り替えチャレンジ頑張って~ウシシ

 

えっ!?イヒ無理!?真顔