ドキュメンタル8はオモロイ⸜( ॑꒳ ॑ )⸝ | ヴィクトリー本館のブログ

こんにちはHですにやり

 

この間アマゾンプライムで大好きな

 

コチラが配信されていたので

 

早速見てみましたキラキラ

 

DOCUMENTAL8

 

なんかシーズン8を配信する前にもう一個撮ってたらしいのですが

 

あまりに下品過ぎてアマゾンさんの偉いさんがお怒りになり

 

お蔵入りになったみたいですえーん

 

いったい誰が出てたのかが気になりますが・・・・

 

 

まぁ今回のシーズン8は下品さはほとんどないので

 

下品なのは苦手って人にも楽しめるかもしれませんなにやり

 

ちなみに今回女性芸人はいません。出演者は以下の通り。

 

千原兄弟がゲラ過ぎて笑いましたが、そしてやっぱアイツは最強ですな。

 

ネタバレになるので言いませんが今回も最強のネタを持って登場します。

 

お楽しみに♪

 

一番のオススメは千原Jrの可愛さですなニヤ

 

えっ!?可愛くないやろ?イヒ

 

いや、なんかあのハニカミ笑いは

 

かなり可愛いと思いますラブ

 

変な性癖ではありませんのであしからずぶー