7月最終土曜日のスロットコーナー(ง •̀ω•́)ง | ヴィクトリー本館のブログ

こんばんわHですにやり

 

今日は雨の中スロットコーナーは盛り上がってましたな~キラキラ

 

ほんっとにありがたいもんです。

 

まぁ出まくってましたので、それもそのはずですがにやり

 

中でも一番すごかったのは、やっぱマイジャグⅣですな。

 

途中までは合算1/140くらいでモミモミしていたらしいのですが

 

はっ!?滝汗オレ6やったわ~ニヒヒ

 

って思い出したマイジャグさんが

 

一気に5000枚手前までイキました笑い泣き

 

この思い出してからのマイジャグってさぞかし面白いと思います。

 

1回でいいから体感してみたいデレデレ

 

なんかこの前もこんなグラフありましたが

 

それもマイジャグⅣでした。

 

マイジャグⅣの6って実は、そんな動きもするのかもしれませんなニヤ

 

だからモミモミしてても、ブドウなどが良かったら

 

止めない方が無難かもしれません。

 

まぁ全ては打ち手の引きって言ってしまえば、

 

それまでの話ですがねウシシ

 

オカルトや波を信じて楽しむのも

 

スロッターの極みなのです。

 

連休最終日も楽しんでいきましょうやニヒヒ