一目ぼれ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎ | ヴィクトリー本館のブログ

こんにちはHですにやり

 

この間のお休みに革靴を買いにABCマートに行ったら

 

なんか自分の好きなカラーのスニーカーを発見音譜

 

カッケェ♪ラブ

よく見たら大好きなgravisでんがな~キラキラ

 

革靴のことは忘れて即買いウシシ

 

そんなに高くないけど即買いって・・・大人っていいね音譜ゲラゲラ

(うちの常連様でもgravis好きの方がいます)

いつもgravisは普通のタイプが好きだったのですが・・・・

 

こんな感じうーん

 

んで今回のは・・・・・

 

攻めたね~ウシシ

 

まだ履いてませんが、次のお休みが楽しみですキラキラ

(スニーカーはお休みの日しか履きません)

そういえばgravisってなんぞやって人に・・・

 

gravisグラビス)とは、スノーボードのブランドとして

 

有名な『BURTON(バートン)から派生するような形で

 

うまれた、アメリカ発のエクストリーム系スポーツブランドです。

 

シューズがメインとなっていますが、

 

バッグなどの取扱いもありますにやり

勉強になりましたなぶー