ジャルジャルがスゴ過ぎる!!Σ(ʘωʘノ)ノ | ヴィクトリー本館のブログ

こんにちはHですにやり

 

去年のM-1は色んなタイプの芸人さんが発掘されて

 

大豊作でしたが、今まであまり気にしてなかった

 

ジャルジャルが意外とオモロイってことに気づきました(←失礼にやり

 

なんやろ!?ネタが奇抜過ぎて付いていけてないんでしょうな滝汗

 

M-1のネタもそうでしたが個人的にツボにハマったネタは

 

『国名分けっこ』でしたにやり

これの面白さがわからん!!しょんぼりって人も多かったのでは?

 

でも一回ツボにハマるとジャルジャルのネタって

 

何回も見てしまうくらいヤバイネタなんやと痛感しました。

 

最近YOUTUBEでもジャルジャルを見るようになりましたが

 

再生回数3億回を超えたそうですゲラゲラ

 

そして更新スピードヤバくない!?滝汗って思ったら

 

毎日ネタを考えて更新してる

らしいゲロー

 

毎日ネタ作って練習して!?滝汗多分こんなこと出来るの

 

日本でジャルジャルだけでしょうなアセアセ

 

凄すぎるわ笑い泣き

 

しかもそこそこのクオリティーで(←失礼真顔

 

やっぱ奇抜なネタが多いのですがボクのオススメは南くんネタ。

南くんって何を言ってるのかわからない子とのやりとりだけ。

 

でもなぜかコレがオモロイおーっ!

 

そしてなぜそれを聞き取れるのかも不思議でオモロイおーっ!

 

コレのM-1ネタverもありましたゲラゲラ

 

めちゃくちゃ練習してるんやろな~って思ってましたが

 

この2人ほとんど練習しないそうです滝汗

 

マジで!?って思いましたが『南くんの国名分けっこ』でもそうでしたが、

 

後藤さんの姿をみてネタ中に福徳さんが笑ってしまうとこなどを

 

見ても本当かも!?って思ってしまいますウインク

 

さてアナタはジャルジャルにハマるかな~?

 

凡人はハマらないのかも!?ニヤ