さやまさんは顔芸❔((〃´д`〃)) | ヴィクトリー本館のブログ

こんにちはHですイヒ

 

だ~いぶ前にインスタグラマーうーん

さやまさんをご紹介したのですが

 

最近また活発に活動されてるので更にご紹介しちゃいますウインク

sayama_diary

さやまさんインスタグラム


フォロワーさんはなんと4万7千人ポーン

 

素人さんですからね、4万7千人はすごいですえーん

 

大好きなのはホッコリする漫画ですが

 

爆笑するオチの漫画も多くボクは一瞬で

 

大ファンになってしまいましたラブ

 

いつもは漫画用にホッコリした絵ですが

 

本気の画力はヤバイですおーっ!

 

基本はさやまさんの身の回りで起きた出来事がメインですが

 

幸せなご家族のエピソードも、とってもホッコリして素敵ですにやり

 

生きにくいこの世の中で

 

心の中がいつもギスギスしているあなた

 

ちょっとした時間でホッコリしたい人はぜひオススメですよにやり

 

 

 

オチの顔芸だけでも笑えますぜニヤ

 

さやまさんブログ

https://sayamadiary.biz/

 

さやまさんTwitter

https://twitter.com/sayama_diary