ダンバイン最高記録達成!!!!(ง⁎˃ ᵕ ˂ )ง⁾⁾ | ヴィクトリー本館のブログ

こんにちはHですにやり

 

いや~昨日のパチンコは、よ~出てましたなぁ笑い泣き

 

特にダンバイン(ライト)は50000ptでございました。

新しいスランプグラフわかりずらっえーん

 

昨日までのダイバインの最高記録は確か大当り108回やったと思いますが

 

K様が90回くらい当ててるとこに

 

H『今日は最高記録塗り替えるかもしれませんなニヤゲスゲス』

 

K様『この108回俺の記録やしイヒ

 

H『へっ!?滝汗これK様の記録っすか?』

 

御見逸れしました~笑い泣きただの自己新記録ですね笑い泣き

 

そしてダンバインはこんなことになってました・・・・

 

156回って・・・・

 

どんだけ・・・・

108回なんてアッサリブチ抜いてましたゲロー

 

さすが持ってる方は格が違いますなえーん

 

スランプグラフの一番連チャンしたとこ数えてみましたが

 

なんと66連チャンでございました。

 

66連チャンしますか?普通えーん

 

恐ろしい引きでございます。

 

でもやっぱ旧基準機はすごいねデレデレ

 

新基準機で張り合えるのは仕置人くらいですかな。

 

メーカーさんもっと頑張って夢のある機種出して下さいネキラキラ