カワユスなお客様((((っ´θ`)っ | ヴィクトリー本館のブログ

こんにちはHですイヒ

 

今日は朝からイス出しをしているとB0ポスターの下に

 

変わったお客様が・・・・

 

ハトちゃんニコ

 

名前はポッポちゃんと名づけました(安易)

 

ポッポちゃんは近づいても全く逃げません。

 

足は大丈夫そうですが飛べないのかも?滝汗

 

とりあえず、あまり動こうとしないので

 

暖かく見守ってあげようということで

 

スタッフが自転車はみ出しチェックをする際に

 

毎回見に行ってましたにやり

 

・・・・・・・・・

 

夕方5時。

まだいます。

 

ん~・・・・ヤバイな。神社とか公園に連れてってもいいけど

 

ネコとかの餌食になるかも(飛べないし)

 

夜19時。

 

ん?いない・・・・笑い泣き

 

気づかない間に、いなくなってました。

 

襲われた感じもなかったので

 

無事に飛び立ったのかな・・・・

 

お元気でポッポちゃんおねがい

 

また来てなウインク