ちょっと早くなった!?°(´-ㅁก`)☼ | ヴィクトリー本館のブログ

こんにちはHですイヒ

 

ここ数週間前からホールのwifiが遅いイラッって

 

お怒りを受けてたので色々調べてましたが

 

ん~・・・・原因がわからんえーん

 

確かに自分で使ってみても遅いし読み込まない。

 

動画もフリーズして動かないえー?

 

うちはUSENスポットさんのを使わせてもらってましたが

 

結局業者さんに診てもらいました。

 

するとルーターが最新の物になったそうですゲラゲラ

 

でも・・・・・

 

そんなに早くない・・・・ぶー

 

ルーターの近くは結構、電波強度は強い。

 

 

フリーwifiってこんなもんですか?

 

普通の自宅のwifiと比べてはいけないのかもしれない。

 

まぁ前よりは早くなったので実際使ってみて下さい。

 

んで、またご意見下さいナイヒ

 

でも間違いなく超高速ではないぼけー