お食事会 | ヴィクトリー本館のブログ

こんにちはHですにやり

 

火曜日の店休日は新人さんの歓迎会と辞めていったスタッフの

 

送別会をかねて飲み会を開催しましたイヒ

 

開催場所は芦屋の『たのしや』ってとこ。

初めて行ったのですが和風の洒落た居酒屋さんです。

 

コース料理で頼んだのですが、どれも美味しくって超満足もぐもぐ

 

 

おさしみもスゴイ新鮮でクルマエビは生きてましたキラキラ

 

あとハモの湯引きも絶品でしたなウシシ

 

個人的にオススメはもち米を使ったシュウマイ?

(名前がよくわからんが中にお肉が入っている)

 

がメチャメチャ美味かったおーっ!

(ボケてるけど~にやり

 

但馬牛やったかな?これも絶品音譜

 

カモ肉や鳥の焼き物や~

 

から揚げも甘辛いタレがかかってて最高合格

 

そしてこちらが名物の塩おでん笑い泣き

 

アツアツで美味しかった~ラブラブ

 

多分最後の方の卵雑炊イヒ

 

この辺から酔いが回ってきて、あまり覚えてませんが

 

デザートもあったらしいが写メ撮ってない汗えーん

 

ちょっと飲みすぎましたなえーん

 

皆さんも飲みすぎないようにもぐもぐ

 

『たのしや 』さん食べログ

https://tabelog.com/hyogo/A2803/A280302/28027266/