Y本さん!お疲れ様でした!!(*´▽`*) | ヴィクトリー本館のブログ

どうもKです。

 

皆様お気づきではないかと思いますが、毎週土、日曜日に中番で出勤していたヴィクトリー本館のミランダカー……もとい、Y本さんが2月23日土曜日で退職してしまいましたーえーんえーんえーん

 

↑ミランダカー(…本当にY本さんに似てる…照れ

 

いつもニコニコと愛想がよくて仕事もまじめですごく良い子でした!爆  笑

 

また戻ってきてほしいけど、これからの彼女の人生を応援してます♪

 

本当にお疲れさまでした!!爆  笑爆  笑爆  笑

 

あ、最後にY本さんに似顔絵付きで手紙を書いたんですけど似顔絵見て誰かわかるかな…?ニヤニヤニヤニヤ