KALDIさんの「にんにく旨ドレ」♪ | ヴィクトリー本館のブログ
どうもKです(-⊡ω⊡)

だいぶ前に紹介したKALDIで売ってる「もへじ サラダの旨たれ」
豊かなゴマの香りとにんにくの旨み。お酢が入っていないので炒め物の兆ミリとしてもオススメ♪

まぁ、これ↑は安定の美味しさ酔っ払い
ゴマとにんにくの味がなかなか濃厚です♪

そして今回は同じシリーズの「もへじ にんにく旨ドレ」を購入してみました♪
ザク切りの刻みにんにくがたっぷり入って、にんにくの風味が食欲をそそる一本!サラダだけでなく焼肉やハンバーグなどのお肉や魚のたれとして、また調味料として炒飯に加えたりとかしても美味しいみたい♪
とりあえずサラダにかけてみました♪

少しの量でめっちゃにんにくです(笑)
すごく濃厚。お肉で食べてみたいかな爆笑

にんにく好きにはたまらないと思います♪

美味しいけど私は「サラダの旨たれ」の方が好みかなグラサン