ジャグラーガールズ終了のお知らせ‧*˚・(๐′д‵̥๐)・˚*· | ヴィクトリー本館のブログ

こんにちはHです口笛

 

昨日のブログでお伝えしてましたが

 

次回の新台入替でこちらのスロット台がオサラバしてしまうことに・・・・

ジャグラーガールズでございます笑い泣き

 

認定期間が2/11で終了ということで仕方なくです。

とっても残念でなりませんな。

 

オカルト店長様も名残惜しさで動画を上げてましたが

この神秘的な光は最高やった・・・

 

という方も多いのでないでしょうか?

光は神秘的でしたが音はオッサンみたいな音でしたがwwニヤニヤ

 

とってもいい台でしたね♪

 

 

壊れてもいない、まだまだ元気な台を外すのは

 

本当に心苦しい限りでございます。

 

出来ることなら、ずっとずっと使ってあげたかったです。

 

皆様に愛され続けた機種がどんどん亡くなっていきます。

 

ジャグラーガールズも残り8日で終了。

 

 

たくさん可愛がって頂いたお客様は最後のお別れを

 

してやっておくんなまし笑い泣き

 

では本日もお待ちしております。ガールズの代わりとなる

 

機種はなんでしょな~?真顔