新台やしっ!!!(●・̆⍛・̆●) | ヴィクトリー本館のブログ

(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆Hです♪

 

昨日の記事の新台の内容でしたが・・・

 

間違ってた~ゲローゲローゲロー

『吉宗4甘デジ』は中古やな~って

 

思ってたら店長に

 

『新台やしっ!!ムキームキームキー

 

『なんなら大海4ブラックの方が

 

1ヶ月遅れ導入やしっ!!真顔真顔真顔

 

と叱られましたとさ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

人間、先入観?思い込みって怖いね~チーンチーンチーン

 

頭の中は完全に中古やったんやけどな~←根拠は無い

 

しかもアルバイトさんにも自信満々で

 

中古やしっ!!デレデレデレデレデレデレ

 

って言っちゃったけどな~・・・

 

まぁいいかちゅーちゅーちゅー

 

アルバイトさん、みんな賢いし。