BASHtvサイコー⤴⤴ | ヴィクトリー本館のブログ
今晩ゎー(^o^)
Yなりですヽ( ・∀・)ノ

先日、BASHtvの『闘竜門』
という番組に参加してきました✨

楽しみにしすぎて、嬉しすぎて…(-ω-;)
逆に憧れのよっしーさんに会えることが萎えてきちゃってたんですけど…真顔

携帯越しじゃない生のよっしーさんをまえにしてしまった私は足がふるえるっていうΣ (゜д゜)))ガクブル
遠目で拝めたら私はそれでよかったのですが…(-ω-;)
兄が積極的に話しかけに行き
それに便乗してお話しすることができましたラブラブラブ


もうね…
こんなに笑顔がひきつることないって思うくらい緊張しました😃🎵
思っていた以上に気さくで、面白くて、常にファンの方々から声をかけられ笑顔で対応する…
これぞ神対応照れキラキラ
運良く近くで打つこともでき、お昼もほぼ同じ時間帯に同じお店で…
幸せの絶頂でした酔っ払い酔っ払い酔っ払い



最後にサインまでいただき…
興奮がおさまらないまま美味しいお酒と美味しいお肉を食べて帰りました✨



動画はアップされ次第またブログにのせたいと思いますので
あえて結果は言いません( *´艸`)✨

皆様も興味あれば
BASHtvのチャンネル登録よろしくお願いします( `・ω・´)ノ 

Yなりでした😃🎵