『提灯』さん行ってきました | ヴィクトリー本館のブログ
今晩ゎ✨
Yなりです(*・∀・*)ノ

ずっと気になっていた…
尼崎の2号線沿いにあります
『提灯』さんに行って参りました😃

私的に外観はちょっと敷居が高いがして
入りにくいお店でした…(-ω-;)
入ってみると案外普通の居酒屋さんで✨
海鮮提灯サラダが美味しかったな😃
個人的にはドレッシングもう少しかけてほしかったけど…(-ω-;)
金目鯛の一夜干しも美味しかった✨
やっぱり炉端をうたってるだけある😃
最後にタイ茶漬け✨
( ゚Д゚)ウマー

他にも色々と食しましたが…
総合で言えば
『普通の居酒屋』
上からですみません😣💦⤵

要予約でフグ尽くしコースみたいなのがあったので、それにもう一度いってみても良いかなぁー?って感じでした✨

尼崎プラザホテルの1階にあり、宿泊された方は朝食がこちらでいただけるみたいですょ♪
尼崎で安く宿泊されたい方などは
おすすめかもしれません✨

Yなりでした😃🎵