ルルーシュ ヴィ ブリタニアに命じられたい❗ | ヴィクトリー本館のブログ
今晩ゎ✨
Yなりです(*・∀・*)ノ

先日K氏とマイホールにうちにいった際…


そうラブラブラブ



最近はまりすぎて…
繰り返し繰り返しアニメをみるほど大好きな
『コードギアス』‼

R2でのエンディングという悲願達成したことをここに報告させていただきます💓♥❤
いやぁー…
皆様にこの気持ちがわかっていただけるかゎ
わかりません‼
だがしかし…
私は打ちながら泣いてましたショボーン

うち納めどころか私の中のスタートとなりましたおねがい
毎日拝みたいおねがい
私のルルーシュ❤

当店ヴィクトリーにも
パチンコ台で私のルルーシュが
大活躍してますね( *´艸`)
『CRコードギアス反逆のルルーシュ
 エンペラーロード』
くぅー照れ
カッコいい( *´艸`)
えっ( ・◇・)?
まだ打ったことない(゜Д゜≡゜Д゜)?ウソデショ
そんな方は是非ともヴィクトリーに❤
ご来店お待ちしております✨