私の愛猫のクセがツヨイ!! | ヴィクトリー本館のブログ

どうもKです♪


 


私は猫を2匹飼っています猫猫


 


名前は黒猫が「シャチョウ」。灰色が「トノ」。


 


今日は「トノ」の話しのですが…


 


 


私はパイプベッドなんですけど、まぁ猫たちは布団が大好きなので定位置でベッドにいますよね(笑)


 


そして下にいる私を見てくるのですが…


 



 


その手なに!?(笑)


 


可愛いんですけどwww


 



 


だから手!(笑)


 


黒猫の方はこんなことやらないんですけどね~www


 


トノの癖なのかな?


 


とりあえず可愛いかったのでUPしてみました爆  笑爆  笑爆  笑