ラブライブ | ヴィクトリー本館のブログ
こんばんは!レオちゃんですо(ж>▽<)y ☆音譜

本日のオススメアニメはこちら!

{23462755-9E42-4B7B-AA0F-1E621035AD8D:01}


ラブライブ

主人公、穂乃果達が通う音乃木坂学院高校は
入学希望者が少なくなってきたため、廃校の危機に。
何とかして廃校を阻止しようと、穂乃果はスクールアイドルを始める。

メンバーそれぞれ個性があって可愛いし、
ライブのシーンもとても可愛くて、曲も良いのでとても楽しく観れますよ(≧▽≦)ラブラブ

私のお気に入りは…皆可愛くて決められません(ノ◇≦。)あせる


ちなみに、ラブライブの携帯アプリも出てますよ音譜
音楽ゲームですが、ストーリーも楽しめるので、ぜひやってみてください(*^-^)bラブラブ