Long time no see 💚
Hi. 
今年初めての投稿です。
もう三月も半ば…


アメーバが急にログインできなくなり
パスワードも忘れて、、、
ずーっと放置状態でした。
よって
皆様に訪問もできず、、スマホも見るのはYahooニュース
ばかりになってた。

何回か色々試してもダメだったんだけど
ある日あっ、、て
閃いたの⭐️パスワード キラキラ


何でも忘れやすい今日この頃

どこかに記録しとかないとダメだなとつくづく感じます。






最近全然嵐の曲を聞いてない私が
(夫が毎日家にいてゆっくり音楽がきけない毎日)

そんな中
三月に入って
毎日 急に口ずさんでる曲が

SEASON ♪

遠く離れていてもこころひとつ繋がっている

別れても
それでも
変わらぬ自分を 誓う

心に秘めた強さと優しさを
感じる

静かだけど芯の強さを感じるこの曲♪





大野くんの声がリードしてブルーハート


ひらひらとー花が舞う頃〜
旅立ちを決めた思いはー 


誰のためでもなくて〜





AUのCM覚えてる?
相葉くんがジョギングしてて
翔くんがサラリーマン的に立ち止まって




あの頃
相葉ファンになりたてで
どんどん惹かれてた
若かりし🩷自分を懐かしく思いながら



なんだか
切ない毎日です


seasonて
何かのBlu-rayに入ってるっけ?

歌って踊る嵐に会いたい


そろそろね

ぱわーあっぷ期間


長いよ




近況
左足捻挫してたら
左足かばって歩道で右膝をつき
おもいきり転びました
階段が降りれなくて
今エレベーターを探して歩いてます。







おまけ

こないだね
夜中に音楽で目が覚めた
きっと若い子たちの送りの車が
うちのマンションの下で車から思い切り音楽流して別れ際真下の道路で車🚗止まってるのかと思ったの

あれ?
ビートが聴いてる….

日本語の曲?
???

ディスコスター

あら

次はなあに?
ミスターファンク

時々知らない曲….

バズリないと

わっすごいなアルバム?

はたまたUB

…..

途中から次は何か楽しむ私😍


完全に目が覚めた
ビート聴いてる曲は相葉くんじゃん💚

やだ
この子たち嵐ファンかしら

夜中に
誰も注意⚠️しないんだ



真夜中の大音量


目が完全に覚めた私は
さっ
トイレでも行こっと


寝室のドアを開けリビングへ

一体誰なの?
カーテンを開けて道路をのぞこうと思ったら



リビングで
アレクサが


バンバン音楽かけてた!!


え?

こわっ!!

アレクサが
急に動き出した!!のよ



その日だけ!
一度限りの出来事



真夜中の嵐音楽会でした♪♪




感謝をこめて

やこ