強風の湘南海岸をあるいてきました。

白波美しく

実は強風 砂あらしで顔が痛かったデス





12月

生配信や嵐ジオ

楽しかったね


松本潤Perspective. (視点)


久しぶりの嵐ゴト

嵐 翔くんに引き続き

三回目の六本木ミュジアム




今回は潤担と一緒に

行ってきました。



潤君らしく用意周到な予習冊子を

読み


家康とともにすぎた一年を

一緒に感じながら

潤くんらしいとことんこだわりのある空間でした。


変化していく、潤君が

どこへ向かっていくのか


嵐の今後も含め


動き出していく鼓動を

感じました







私はといえば


原稿用紙5枚の

ちょっとした挑戦をしたのですが


想い叶わず


10日も塞ぎ込んで?

いや

暴食暴寝で 笑


2キロも体重が増え😱るほど

久しぶりやる気ゼロ





年内に気持ちを切り替えようと

思います。

あと2日じゃ!笑


reborn♪を聴こう


あの怒涛の2020



嵐は2020末

たくさんの歌を置いていってくれたことに

感謝して





2024

 

There is a will   there is a way


扉を  開きましょう







相葉君ゴト

年末年始もあり幸せです。💚❤️




相葉君が

出会った人をとても大切にされて

ご縁を未来へと繋げていく姿


見習いたいです。










遊びに来てくださる皆様

2023ありがとうございました。


どうぞよいお年をお迎えください


20231230

感謝をこめて


やこ