日曜日は御殿場アウトレットへお出かけ



犬🐶さんぽ様ズボンを買いに




仙石原を通り抜けたら


すっかり気配は秋




猛暑で九月は秋の訪れだということを

忘れてた









アップルパイのアートは目の前で描いてくれた



キラキラの湖の波がとてもきれい





人気店だから

お昼にあえてぶつけて行きました。



ランチの時間ならスイーツだけのお店は

すいてるだろうなって😆


ハイ。すぐ入れました


今日のランチは我が家は

山のホテルのスイーツ部





こないだはお墓参りの帰りに

息子の新居を義母に見せに寄りました。


ほんわか


最近物忘れの激しい義母

孫の手のあたたかさはわすれないかな💓




息子の中1から高3まで使った

(学校で組み立てて6年使った名前いり)


おばあちゃんちで預かってたのを

新居に運んで2か月



片付けた!!


??


処分したらしい。




私はなんだか許せない!

新しいきれいな家に

似合わないテイストのものは

いらない若夫婦


なんかねー




そんなことなら狭い我が家にでも

もらって私の机にしたかったな







ダイヤモンド富士


日の入りの時間に

空を見れるのは


犬🐶さんぽのおかげ




富士山





フェンシング🤺姿の相葉くんが

まぶしかったね💚


今また

雅紀の休日をみながら

相葉君の隣にいるような気になって

こころほぐれる私です






感謝をこめて


やこ