昨日は山歩き

葉山の紫陽花のはずが急にお孫ちゃんが

体調悪く預かることになり

そちらを優先

おしゃべりが可愛くて

ウルトラマンゴッコ楽しみました。


そんな中職場から1カ月も前のことで

電話があり、、、

やめてやるー!!ってふと思ったけど😆笑



そんな時は綺麗なお花の写真で深呼吸😮‍💨 笑




書きかけの備忘録です

💚💚💚💚💚









週末

幸せな忙しさ😃

相葉くんだらけでした💚

見逃さないように順番を紙に書いたり


いつものドラマは後回しにしたり





午後からは家で待機して

14時から生で生を見ましたよー


世界自然遺産


奄美大島


見ながらの文章起こし、、、


昔沖縄旅行に行く時

飛行機からみえた島



北緯28度の楽園


メキシコ インド メキシコと同じ緯度


なぜ奄美大島には豊かな自然が、、、

の説明



奄美の方舟

きゃ

グリーン💚


ここに行きたい、、、


1,800種類の生き物がいる


ユーラシア大陸と繋がっていたんだ


うさぎ

かえる

かめ






みどりかぶり💚はるなちゃんと





ヒカゲヘゴ


うわあ

見てみたいなあ

風車みたい




もだま 長さ1メートル


暖かな海流 黒潮→霧→

雨 いのちの水






そして

相葉マナブ


栗原はるみさん


なんか

マナブを見ててくださってるなんて

感動ですね。


昔よく月刊誌買ってました♪


キャベツパリパリ保存法

最強!です



そのままの君たちだった♪♪


ステキな言葉💓






ダーウィンが来た!


生放送5分短縮!

ニュースが伸びてドキドキしました


徳之島から




生の相葉くんが今どこにいるか
わかることがこんなにドキドキするなんて



雨を心配したり
飛行機は✈️何便かなとか
今日は泊まりね  とか


あとは
白神山地と知床よね、、なんて
調べたり

たら


相葉くん

知床直行??



自然の中にいるのが
似合う芸能人ナンバーワン☝️


相葉くんは左手前に手を組むんだ


ずっとそればかり気になったり

真横顔が美人すぎたり


昨日

2回目を見て復習もしたりしましたよー💚

ブラタモリでもやった奄美大島も

見直しちゃった







babyに会う暇がないほど
忙しい相葉君
泊まり仕事が続くね

私達は生の相葉君に会えて嬉しい
優しい受けごたえ
柔らかなものごし

見習いたい😍わあ






雨続きで
ついに長靴を久しぶりに買いました。
職場につくまでに靴下までぬれちゃうの
やだもんね、、

お孫ちゃんはついに
ウルトラマン長靴を履いてきたにっこり


朝のわんちゃん散歩で🐶
道端の紫陽花を見て
うちのベランダにも欲しいなあと
ふと
思いました
そんな季節☔️


感謝をこめて

やこ