先週お孫ちゃんを預かって

あんまり熱いから🥵

🧢 貸してあげました!💚


お似合い



ぱわーあっぷ中

またまた

Hiromi go のコンサートへ

グッズの光るタンバリン♪♪

振りまくってきました。

4人で一列

嵐担3人高校の親友1人


すごく楽しくて

またいきたい💓



2階の後ろのほうの席だったけど

ドームに比べたら

全く問題なし!





最近知った黒糖の味がする?

デーツ



体に良さそうです!




短編的なブログ


人数不足のたった2人での

仕事を月火曜日と

乗り切り

ホッとして書いてます。


雨が続きますね。☔️


明日明後日はお休みなので

雨降ってほしくないなあ



またね



あっ

マナブさっき見ました、

トマト🍅料理全部おいしそうだった。


岡部さんが

「美味しい」って言ったのが

なんか嬉しかったな

すごく新鮮だった

スマートだった


わたし

「うっま」

とか

「うっめぇ」

とか

なんか嫌い😠


ずーっと思ってました。



またねー


感謝をこめて



やこ