久しぶりに

嵐ゴト 記事です。


5月22日 翔くんの未来へ言葉展を一人で

申し込んでいました。ハート


2019 自分のお誕生日に旅する展覧会へ

行って以来もう四年ぶり

麻布十番駅で下車

一人で記憶を辿って坂道を歩きました。




あっ

ルーペいる!🔍てなくらい😆

細かなコトノハから始まり、翔くんの昔の

議事録やサクラップのコーナーや

戦争、震災の映像、オリンピックの取材など


テレビやコンサートの華やかな

翔くん以外のたくさんの一面を知ることが

できました。


ホントに記事を書くって大変なこと。






ある意味

自分の

ブログに出来事やその時の気持ちなどを

書き残すことも

その時代に生きていた自分の過去と今と未来を

つなぐことになるんだと

改めて

思い直しました。


一般ピープルだから大袈裟かな



翔くんは十年後の自分にメッセージを送っていたけど私たちは一年後の自分にメッセージを送ることができました。


たった一年なんて

だらだら過ごしてたら


なーんも今と変わらない自分がいそうだけど😆


とりあえず?

前向きに自分へハガキを書いてみました。






いろんな工夫がされて

目がショボショボにはなったけど

音楽を聴いたり映像を見たり

私の知らない若い頃から翔くんはたくさん

真剣に向き合ってたくさんのことをしていたんだなと

感動しました❤️





約2時間どっぷり楽しんだ後

門の前で櫻葉担❤️💚のお友達が

待っていてくれました。

ありがとうねー



昔翔くんを接待するためにお蕎麦のおつゆの作り方を学んだ


更科 堀井



予約してくれてたので

お昼の行列をスルーさせていただきました。




そのあと

銀座へ移動

雑誌 Safariからお借りしました↑




相葉君が屋上まで行ったであろう

東急プラザ銀座の屋上にある

キリコテラス 



銀座の穴場

緑いっぱいの中🌱🌱🌱

無料で誰でも行けてベンチもあるし

都会の下の景色を楽しめました。




ここから


カッコいい

写真が撮れました!


Safariで相葉君が訪れたライカさんはなんと定休日でしたがガーン

怪しい人的にウインクお店の中をパチリ


あれ?鏡的に反射




そのあと渋谷に移動して

先週のVS魂ロケ地

メガドンキに行ってみました。





渋谷は人と車でこーみこみ。




お店の中をウロウロして

相葉君が探してた店内を周り

あの一位のアーモンド詰め合わせ?みたいなのを

お土産に買って帰りました。



そのあと

渋谷スクランブルスクエアでお茶



一年ぶりにおあいして

とてもたのしい濃厚な4時間でした。




上はグッズ


カラフルな可愛いものばかり

赤基調のカラフル🟥な感じ❗️



下はとても器用な💚ちゃんからの

手作りのお土産です。



短い時間の中

都会は苦手な私ですが

ホントに楽しかったです。


💚ちゃんお時間合わせてくれて

ありがとうございました😊






当選するとかしないとか

グッズを買うとか

久々にワクワクしました。





今日はかなり寒かったですね。

風邪などひかないでねー





今日はぐり🐶が湯たんぽです💕





感謝をこめて


やこ