ちょっとためてた書きかけです








5月は地元嵐会四人のうち二人がお誕生日
💙💜


オルレア ホワイトレース💕↑


最近朝の犬散歩でみつけたレースみたいなお花


山下公園のお花を手入れしてる方からお名前教えて

いただきました。


マリンタワーとホテルニューグランド

山下公園は薔薇祭り🌹












薔薇を見る前に

みなとみらい

クイーンアリスでランチ




乙女💕な感じでかつ落ち着いた仕切りなブース

だからゆっくりお話しができました




支配人さんが優しくて

お写真たくさん撮っていただきました。


帰りはみんなにお写真入りバースデーカードつき



あっ

おきまりの中華街でアツアツの

小籠包も食べたよ



みんなそれぞれ忙しくて

月一で集まる日を決めるのは大変





🌱🌱🌱🌱🌱







そして

横浜ウオーキング



根岸線港南台駅集合



リス🐿️が鳴いてました



大丸山山頂


二度目?かな?


八景島シーパラダイスが遠くに見えます



30℃越えの中

歩いたけど

お塩のタブレットをなめなめ

無事帰還




仕事お休みが続いてて

ちょっとリラックスしてる今週でした😆




LINEで知らされた

来月のシフトがまたまた働きすぎな感じで

がーン!!



二人辞めて二か月!新しい人早く入れてー



………..


キンプリの最後

嵐と照らし合わせてしまいました。



短すぎて

もったいないデス



最後の歌

ステキな前向きな歌詞でした。






ピアノ🎹

happinessを弾こうと楽譜をさがしても

なかなかいいのがなくて

みなとみらいの楽器やさんに行ったら

嵐コーナー、、、なかった、、、、


え?




マナブ♪

今までみたいに

相葉君一人でやる方が段取りよかったように

感じました。


いかに

いつも

相葉君がすんなり簡単にやり遂げているか

気づきました。





感謝をこめて


やこ