やぐるまそうは小さい頃から大好きな花↑






きのうは息子夫婦と地元ランチ




Buon  Compleanno  

ボン   コンプリアーノ

お誕生日おめでとう🎂

イタリア語だって

夫のお誕生日でした。

優しいお嫁ちゃんのはからいで

結婚してからいつもお祝いしていただき

嬉しい限りです。





イタリアン🇮🇹のお店のピザは最高


ハートのバルーンアスパラガスのってるー




細野さんのアスパラガス




相葉マナブより




なんだかとても嬉しかった


2歳9ヶ月になるお孫ちゃんは

去年はベビーカーでねっぱなしだったから

一年も経つと食欲モリモリお喋りも人間化して

すごいです。


あー

こちらは歳とるばかりなのに、、

エネルギーをもらいます!!



きのういただいたクッキー🍪を食べながら




今日は午後から雨☂️

メチャクチャ久しぶりに嵐の

あゆはぴ

見始めました。


なぜかって

相葉くんのAmore♪♪が

無性にみたくなったからでーす💚



2016だって……………

みんなの笑顔がぼくらのガソリン!の回ネ

私は北海道で見ました

第67回紅白歌合戦司会が決まった日

コンサート始まる前にネットで知って、、








泣ける!!戻りたい!!



テープもいいけど

うちらも見て〜!

大野くんどうしてるのかな?



そうだ!

嵐にエネルギーをもらってたなあ。






聞けてなかった会のレコメン♪ 聴いて

ジンクス←✖️

ジングル〇本気で考えたり



ずーっとソファに座って夕方がくる幸せ

わんちゃんのお散歩どうしよう?



☔️☔️



結局私がまったりしてるから

わんこも嵐のBlu-ray見てるよー









Are you happy?


Yes💚



嵐の歌でエネルギーをもらって





感謝をこめて


やこ