連休を4日休めたので
かなりリフレッシュしました。

その上
きのう
きょう2連休みも嬉しくて

ホットヨガに行き
そのあと

今日は5月生まれのお友達が二人もいるので
プレゼント🎁を買いに、、、


やこの休日中に

え?雅紀の休日#2

まだ見てない方がいると思うので
多くは触れませんが、、

なにげにあれもこれも
グリーン色💚⛳️

ゴルフ場って気持ちよさそう。

ゴルフは人生でうちっぱなしを
3回くらいしかしたことない私がいうのも
なんですが、、

相葉君のフォーム
体幹しっかりして綺麗すぎません?
長い脚がピーんとしなって
ゴルフパンツのお尻がステキすぎです!

集中力もいるし
気持ちの切り替えもいるし

素晴らしいスポーツなんですね!

先日の卓球🏓といい
明日の野球⚾️といい

そうそう
昔からスポーツできる男の子
気になりましたよね💕💕



今ねー
夫がいない家の
午後を味わってますー
今年初めてかもかも、、


あー
嬉しい
リフレッシュリフレッシュ


私は
一人が好きなんだー


明日から三連勤
また
がんばります


薔薇の季節ですね




野菜は大切 大豆たんぱくも大切



月一のお野菜家庭料理の会


てなわけで

今日は厚揚げと白滝とニラを使って

パッタイ風もどきを作ろうと思います。



感謝をこめて


やこ