きっと
何年後かに、、
どこ行ったっけ?みたいな感じに
なる自分のために
残しますね



結局

三月の高校同窓会より

母校めぐり





七里ヶ浜まで歩いて広町緑地

〜江ノ電に乗って和田塚の古民家



中学から一緒に同じ高校に行った3人組は

毎月集まることになりました^_^


残りの人生を思い出を共有して

エンジョイします!!😊


来月はきっと中学時代を思い出す会かな?




GW初日

地元にあった🐶OKカフェ




カレーとレモネード


自然の中でゆっくり

かき氷もたべる



四葉🍀🍀をみつける💚

何かいいことあるかなあ?



GW後半はかまくらやま


夫婦池


仏行寺




長谷まで歩いて 

華正楼ランチ




そのあいだに

雅紀の休日💚💚🍀♪♪




お孫ちゃんとお出かけ用グッズ




先ほど

公園と川辺ありなところへ




サンシェード?

まで購入


あっという間のGWは終わり


久しぶりに4日も連続の休日でした。

仕事から離れ家の断捨離もできたし

写真整理もできていい感じな日々でした




最近の相葉君が

ステキすぎて

生きかえってる私です。ふふ😍


人生に彩りを与えられています♪



GWはゆっくりしたから

よく食べて太っちゃったけど



明日からの仕事もたのしみに!



 

相葉君の車の助手席のりたいよね


感謝をこめて


やこ