ブログ

5年くらい前は毎日書いていた自分を

振り返りながら

相葉君のことばかり^_^



きのう

久しぶりに書いた雅紀LOVE💚ブログは

私に勢いをのせて😆






締め切り間近

というのも上乗せして


土曜日仕事あとの運動

プール支度も持ってたのに

足は

ロマンスカー


Let’s go to meet masaki💚


してきました。



人混みの大嫌いな私は若い頃から

渋谷は苦手


ハッピーロードってどこ?


改札駅員に聞いても知らないと言われ


はっ

うそでしょ。




あー💕😊



 


















激写!は難しく

うまくとれないよー





久しぶりに

一般の方々に混じっての葉担の激写😆


一人だから

なんだか控えめ。

コロナ禍以来久しぶりだから

こちらもおばさん化ましましだし 笑


しらっととりました。


もう一人似たような方いました💚



途中 友達とたまたまLINEしてたら

お友達もハッピーロードを通過して

次の目的地へ行く!


いうので



会いたいねってことで




待ち合わせ場所


曙橋商店街



お友達はあちらから


私はこちらから


商店街のど真ん中で

約5年ぶりくらいにお会いしました。




なんの約束もしたわけでもないのに



相葉くんのキャラウェイの道🛣️の

締め切り間近



相葉くんに引き寄せられた

わたし達💚💚


でした。




まだ

ひとりぼっち

一度しかみてないから

実はロケ場所あまりわからなかったけど



お茶して

近況報告して

ステキなサプライズなSaturday afternoon 

でした。


「今の相葉くん

ビジュアル最高ね💕💕」





この奇遇



やっぱ

葉担💚は考えることは一緒ね♪




😊


感謝をこめて


やこ