お久しぶりです。

最近は
仕事又は山歩き?が忙しくて

夜すごい早く眠くなり

ご飯を食べたら即ベッド

7時からさっき11時半まで寝てしまいました。



あっ
金曜日だ
レコメン♪♪

起きたよー

久しぶりにリアタイしました。


櫻井化!
の相葉くん話

その日のスケジュールを時間の無駄なく
決める話

仕事の休みが減った私も
同じ同じ!

私も櫻井化してるー
相葉くんと一緒💚


ヘイヘイヘイ!
での質問話はすごく覚えてて
正解!

な私

そうそう
松潤と翔くん

たしか
翔くんがショックがってたよね



リクエスト曲
friendshipは



そーだ
昔朝5時半に毎朝
TIMEのDVDでfriendshipの部分だけ聴いて
相葉くんのあの笑顔を見て

1日を初めてた私!
を思い出しました。


そーよ


相葉ラブ💚💕

な毎日な10年だった……


ラブラブちゅっちゅ

もちろん

あてたよー



…………
…….

懐かしい私の
嵐LOVE一色時代




なんか


なんか






一時代
終わってしまった

私を感じていました

最近


だってー
休止も3年目

ぱわーあっぷのお留守番期間
長くなってきたものねー
嵐以外のことも
が雑事増えてきた



仕事帰りに時々通る場所

レモン🍋の花です




最近行った七里ヶ浜のやまふじ





3月に高校の同窓会があってから

自分史を振り返りながら




私にとって

相葉雅紀くんとの出会いは

人生において

ホントに私の転機

私の宝物





つくづく思えています。






いつも

思ってたことなのに




最近

忘れつつある自分を

反省します


いや

相葉くんにこころから感謝しなおした



でした。









最近

ブログめぐりも

書くことも

目が疲れて全くなくなっちゃったけど


生きてまーす🤣






若葉の季節は相葉くんの季節💚
エネルギーをもらえるよね!





おやすみなさい⭐



感謝をこめて

やこ