週末出かけていたので
相葉マナブを見ました。

10周年

ついきのうクローバー🍀を
見つけてたような気がして

あっというまのような
気もしましたが



番組も色々試行錯誤されて
お料理道具もたくさん手作りして
都会の街のビルや線路も手がけて


書いてるだけで
やはり
長い歴史を
感じました。10年




花火や
大仏様のてっぺんにいる
相葉君を見て

番組とはいえ
あんなことできちゃうのも

相葉君やスタッフさんの
愛溢れてた10年なんだなって

すごく感動しました。

すごいなすごいな

バックの嵐の曲も
嵐メンバー全員が出演してた
ことも

相葉くんが
こんなになんでもできるように
なったことも



10年
やはり
コツコツとやり続けたことなんですね。




文章力がないので💦

すごいな!
の一言にまとめてしまうけど


今回の回を見て
10周年の企画にかける
特別感がやっぱり
凄すぎて感激な私でした。

桜と青空の下
仲間と
うなぎを食べて
語り合う姿を見て

ただただ
嬉しかったです💕

伝わりますよね?この気持ち🤔
葉担のみなさま💚🍀

どなたかもっと伝わる文章で
解説してください

😊

相葉マナブ10周年
おめでとう🎊㊗️




感謝をこめて

やこ