マナブのブロッコリー🥦と同じ

横須賀市ウオーキング備忘録デス







JR逗子駅集合

バスで20分🚌立石へ


昔から134号線は車🚘ではとおるけど



マーローの近くです。


なんで透明なキレイな海

江ノ島や七里ヶ浜周辺より断然透明感が増して見えます。



遠くには富士山と江ノ島が見えます



立石海岸




ここに立ち寄るのは生まれて初めて




ウオーキングの会を2015にはじめて

三浦半島にはかなり詳しくなりました


鎌倉〜江ノ島〜藤沢〜茅ヶ崎〜平塚〜大磯〜小田原

あたりのなだらかな婉曲を描く湘南の海とは

ちがい三浦半島はいりくんでます





前島密のお墓




アスファルトの道を134号沿い歩きます

ヨットハーバーには

めちゃくちゃ大きなクルーザーが何十艇もあり

一体どんなお金持ちが乗るんだろう、、


天神島



ここで海風をかんじながらお弁当タイム🍙




2018 相葉くんマナブでタコを捌いてた佐島漁港




帰りに朝取り立ての生わかめを

200円で買って帰りました。

スーパーで買う10倍くらいの大量❗️


沸騰したお湯で湯通しする瞬間

パーっと鮮やかな緑色に変わって♪


わかめサラダ🥗堪能しました♪



青空の下

二日続けてウオーキング


山も鳥の鳴き声がして好きだけど


やっぱり


海が好き♪


の巻  でした。



ついに

同窓会行ってきました。

今年の一大イベントが終わってしまった

脱力感で

気が抜けてます〜



みんな….

歳とったあ

男の子なんてわからない感じ💦



喋りまくって

一流ホテルのお料理

ほとんど食べないで終わりました


あー

後悔!!







感謝をこめて


やこ