2023 3月15日


鎌倉駅集合




英勝寺






お花がきれい


横須賀線沿いを歩き



海蔵寺





青空に白が映える




この先は

相葉くんの和田家のロケ地♡



ひとりでにたっとしてたわたし💚




写真を撮り忘れる💦

化粧坂


わりと急、、




葛原岡公園から寿福寺へ降りる

山道は狭くて急で


すごいハードでした





寿福寺


北条政子と実朝のお墓



外国人観光客がたくさん来てました。



長い参道がきれい






鎌倉駅解散後



アマルフィ ウノで

ランチ




この季節限定桜🌸


いつものメンバーで

楽しくお食事をして私のスマホの

待ち受けが相葉君だったのを見られて、、

どんなに相葉君の心が優しくて、

かける言葉に思いやりがあるかを伝えました💚


九月に出会ったばかりのみんなに

嵐の話をしても最初はピンと来なかったみたいだけど

会うたびにチラリチラリ和田家のロケ地の話をしたりしてたから

今はあたたかく?受け入れてもらってる、、



思います






そして

今日3月15日は

ぐり🐶がうちに来てから

ちょうど丸2年になりました。




相葉くんに出会わなかったら

犬を飼うことはなかったと思います。



息子が思わず早く結婚して、

寂しさもあり決断したけど

今や我が家に大大happy💕をもたらして

くれてます🐶


ちなみに

お嫁ちゃん側ママも同時期にトイプードル飼いはじめました。

やっぱ子供が家にいなくなると寂しい




暑い青空の1日でした。


明日もお休みでウオーキングに佐島漁港に

行きます。

マナブ💚でタコ🐙捌いたね

なつかしー


来週の横須賀のブロッコリー

もう少し先💦



備忘録にお付き合いいただき

ありがとうございました。


感謝をこめて


やこ