きのうのvs 

かなり久しぶりに

とても楽しかったです。




キッキングスナイパー


嵐で何度もやってた相葉くんは

ちょっと、、、

だったけど

意外な人が決めたり

中澤さんと槙野さん出演で

サッカーファミリーのうちでは

おおいに盛り上がりました⚽️


こういうのがいいのよねVS!!

昔みたいに

単純なゲームにもどしてほしい。



さてこちら地方は

ポカポカ陽気になりました。



↓ほんとはもっとぴんく色


ちょっとちょっと


テンションあがるでしょー♡



相葉くんにもスイーツ部でたべてもらいたいわあ。




ついでに色々買いました。




お友達にお土産用

朝イチ開店前から入れて

店員さんとても親切



30年ぶりに

小学校から大学まで一緒だったお友達と

ランチ

2時間のビュッフェ時間制だったから

話したらなかったから

第二弾を近々する予定



特に

中学時代の恋バナは

メチャきゅんしました。



交換日記してたっけ

会いたいなあ〇〇くん、、🤣

年賀状をずっとやりとりしてると

つながるんだね、、



前ばかり向いてた私は?笑

ついに

中学時代の文集を押入れからひっぱりだして

ただいま

若かりし頃の思い出に浸ってます。


♡♡♡






今日は夫が義母の病院につきあうため

家を空けてるから


とてもとてもとても!


久しぶりに空気の通る

我が家を満喫していまーす。





あー

いごこちいいわあ



考えごともまとまるし

家事もすみからすみまでできるし




ブログもチャチャって書く気になりました





感謝をこめて


やこ