今日はなんだか
頭が働かなくて


そーだわ
花粉症の薬のせい

先日3時間待ちで耳鼻科いきました


月一の野菜料理の会に
行っても
みんなが楽しそうに話してても
私はひたすら食べるだけ


感じ



おネギのマリネ最高



野菜食べまくる〜



いちごのシフォンケーキ🍓




私はお腹いっぱいで
夜ご飯抜き

おしゃべりあんまりしなかったから
なんだか気持ちが未消化💦



お友達から満月🌕だよー
ってLINEをもらい
ベランダから眺めました。
綺麗


今週一週間
NHK BS プレミアムで
夜7時から
あの正門くんの
「てくてく絶景 鎌倉」
を放送しています

江ノ島〜葉山に抜けます

自分がよく行くところが
テレビでやると
嬉しいな😆






明日もお仕事おやすみで
うれし〜

おやすみなさい🌙😴




感謝をこめて

やこ