三月になりました♪


お抹茶をいただくワークショップに

参加したら

初めての三人がしっくり気持ちがあって

先生が月一で会を開いてくださることになりました。



画像お借りしました↓




相葉君💚💚

きゅんきゅんさせてくれてありがと〜


髪も短く👌

ちょっと茶色👌


きゅん💕💕


レコメン♪  で

のお叱り?を素直に

受け入れてくれてありがと〜







嵐会報久しぶりにきました。

表紙のチェックの色合いに泣けます

💙💚💜❤️💛



相葉くんとこだけ読んで

嵐想いの相葉くんに

ぐっときます





よき

週末をおすごしください。


きのう🐶散歩で

ホトトギスの声

ききました



感謝をこめて


やこ