カモメのあとは、、



この雲最高

冷たい風が吹いてたけど青空


浜松北インターでおりたけど
家康ツアーではありませぬ。
浜松城にもよらず駅近にもいかず

松潤家康のポスターはところどころで
みたけど、、


地元J担と近々再度、、行くであろう?





浜松♡

うなぎも餃子も美味しかった♪





今回
私の行きたいところ💓は…


静岡県都田駅



今回の一泊二日旅行の

大大目的地です♪



うんと前にブログに書いたけど


私が娘時代のお布団カバーは

青のお花柄だった





そんな潜在意識?の中で

マリメッコは

ずーっと好きで



以前ドイツ旅行の帰りに経由した
フィンランドのヘルシンキの空港でも
マリメッコやムーミングッズに
感動

いつか行きたい北欧
なかなか行けないコロナ禍


何度も日帰りで行こうかお友達も誘ったり
してたけど
2年ほど前から憧れの場所だったけど

電車で行くには不便!
時間もうんとかかるので

今回夫を巻き込みました。🤣


車🚘で全国旅行支援で一泊二日の旅でした。





うわあー❣️










どの柄もステキ






あまりにも

インスタで見続けてた場所だから

目の前に着いた時は


鳥肌が


たちました♪






カフェはこの週から月曜日は

休みだったけど

残念!


ひとけのない駅が

また最高でした



ここからまた

写真とりすぎたので


その②へ続きます。







感謝をこめて


やこ