仕事が超いそがしく

マイナンバー申請締め切りのせいですが、

ポイント欲しい方ね


市役所で5時間待ちなんて

ホントそちら側の身になって

お気の毒すぎ



本当なら郵送やアプリからできるのに


デジタル化は

お年寄りには酷で

杖をついてまでくる方々が

すわる椅子すらありません。


謝ってばかり

ため息つかれてばかり

怒られてばかり


一人一人に説明することが多すぎて

花粉症の鼻水垂れるは喉はかれるは


お疲れモードマックスです




申請が殺到する分


一か月後は受け取る方々でまた込み込みに


当分

、、、、

そして住居移動の多い三月を迎えます。



疲れすぎると

寝る時間が増えて

最近夢を断片的に覚えています。

なんか気になることとか

会いたい人とか

でてきて、、予期夢?とかみちゃうの。






気分をかえて

ひつこすぎる

都田 ドロフィーズのお写真を載せて

っと











お庭をみながらのランチ








連れて行ってくれた夫に感謝です。





まだまだ寒いけど

春の日差しを感じますね



相葉くんのマナブのワカサギ釣り

まったりして楽しかった


相葉くんが自然の中にいるの

ロケが増えてたのしそうでなにより💚



レコメン♪

枕元に置いてradikoで後から聞くと

必ず


寝落ちしてます💦



同窓会に向けて

髪を短く切りました♪


一か月後の伸びを予測してます。🤣


やだ

高校時代と同じ髪型じゃん💦



お洋服は完全春!な感じにしたので♪

早く暖かくなってほしいです。




お読みいただいて

ありがとうございます。



小さな春をみつけながら

毎日すごしましょうねー💕



たんぽぽやオオイヌノフグリ

咲いてるね😊


またね




感謝をこめて


やこ