ここは都会のど真ん中 

なにげに

ステキな演出


真冬だけど室内で暖かく



デートやちびっこには最高やん




品川駅から歩いてすぐ





とにかく


お写真残します^_^










ひかる珊瑚礁 そうだ!生きてる!んだ


ゆらゆら〜 くらげは癒されるー


ペンギン🐧さんお食事タイム


かわうそのたいようくん


ここは外のお庭


太陽の下ひなたぼっこしながら

タイルに座ってちびっこたちと一緒に見ました



いるかになりたい😆💕



あんな大きなからだで

どうしてあんな高く跳べるのかな?




イルカ🐬🐬🐬🐬🐬




昔 相葉君が通過したG🤣 レンタル相葉でね



外はメチャ寒かったけど
あたたかい気持ちになりました

小さなさかなたちも
一生懸命に生きている



空はみあげることがあっても
海の底の生き物について
考えること

最近なかったな









らんち

酢豚たのんだら、、でっかい!なんと1000円ランチ


寄るよねー 復活ラブ 



相葉担友達と

相葉くんの残り香を感じる

冬の品川お出かけゴトでした



感謝をこめて


やこ