今年初めまして
ブログになります。

よかったらお付き合いくださいね




2023一月総括💚😊






去年末
職場でやめた方がいたので
私は
去年より
勤務日数を増やしたら



仕事が
面白い!!


昨日の仕事が今日に繋がり
職員さんとも話す機会が増え
なんだか
楽しい💕

状況になり
今の仕事は
相葉マナブ開始と同時に
始めたので💚
この春
10周年に向けて老体に鞭打って
生きている次第です。



仕事連勤だと
夜はバタンな私なので
ブログめぐりやドラマは減ってしまいました。が



お休みの日は
お出かけ、習い事、お孫預かり

地元初詣




月一のお野菜料理の会




うさぎ🐰年ってなんか嬉しい😆


🐶も葉担♪


鎌倉ウオーキング 銭洗い弁天


大根のお店


真鶴ウオーキング


冬の海 丹沢をながめる


お孫預かりが増えて

楽しい限り♪ 2歳半になりました


渋谷 どうする家康展


地元嵐友達は二人が潤担なので

今年は忙しい?


スイーツも忘れずに




てな2023
1か月をすごしています。


生?な相葉君は
いつ見れるかわからないけど

もちろん
相葉君大好き💕は
変わらない2023です。


ブログを始めたのが
2017の一月
6年目になりました。
土曜日久しぶりお休みなので
ブログ書いてます






ぱわーあっぷ中
相葉雅紀精神を糧に
また一年過ごしていく次第です😆


一回一回を真摯に向き合ってきたから
歴史ができる by masaki

マナブ、レコメン
週末は本当に生き返る
私でーす。


今わたしは
なんでも10回だけ!
10分だけ!
を実行しています。
すとれっちもピアノも
チリも積もる!的な😆

なんと
整体に行かなくても身体の調子がよく
何でも少しでもやった感!が
肯定感につががります♪♪




うさぎ

久しぶりすぎて
書き方や送信の仕方も忘れそうでした



ではまたねー
寒いけど🥶
暖かくしてくらしましょう



2023初
感謝をこめて

やこ