人生クイズ!

なんでお昼に、、
夜の方がたくさんの人に見てもらえるのに、、
なんて思ったけど、、


休みの日に
なんとなくTVつけて
見る人が
見つけてくれたら


見入っちゃうほど
面白い番組
ほろっとする番組だっだなあって
思いました^_^

実際のところ
夜だとどんな番組でも
眠くなってしまう最近の私には

お昼
ばっちり
楽しく
心温かに
感動しながら見れました


人の人生を垣間見るの
自分も歳とってきたから
すごく感動しながらみちゃった




Love so sweet ♪♪
Toshlさんが歌詞をゆっくり
心込めて歌ってくださって

信じることがすべて
明けない夜はないよ〜

の歌詞があらためて
胸にささりました。


相葉君の涙目にもウルウル




個人的にひつこいけど🤣

小田和正さん75歳
郷ひろみさん67歳 50周年

素晴らしいコンサートを続行中

ずっと継続して応援してきたファン
が会場にたくさんいます






嵐は今40前後だから

まだまだ若い

まだまだ



長い目で



信じて待つ!


そのあいだは
わたし達は
ぱわーあっぷ




23周年
おめでとうございます。




きのう
嵐ファンクラブ

更新しました

簡単にできた♪



継続



さあ
2022もあと2ヶ月


光ってもっと最高のlady♪


🙋‍♀️ハーイ  かな


感謝をこめて

やこ