①我が家の日常の会話

夕飯時

野菜肉炒めを作ってる途中….

私「ねぇ 相葉くんかけるでいい?」

夫 「いいよー」

言ってる自分にウケて笑えるけど

ちゃんと通じる我が家

デス💚


注   味付けを黄金のタレにすること🤗





②先走る私のやっちゃった事件


予告で
湖池屋の相葉君クリップ応募
ありましたよね



よしよしと
応募前にポテチ買っておいたんです。
きっと裏のバーコードとか貼るのよね
勝手に思い込んで


え?

レシートを
LINEで送信!!


とっくに
ゴミ箱ぽいしちゃったあ😨


あーあ



最近のお出かけ
鎌倉 建築物見学

鎌倉文学館

薔薇が見ごろ





鎌倉教会


ハリス記念幼稚園


白日堂



旧諸戸邸


鎌倉駅から長谷駅に向かって歩きました。

いつもはやまみち歩きだから

新鮮でした。



ルリマツリ♪


長谷編は裏道にはステキなおうちがたくさん
ありました




釜揚げしらす丼&アジフライ

長谷 しゃもじ にて




最近始めた

鎌倉さんぽ





感謝をこめて


やこ