お天気が不安定な秋ですね

まず目覚めてから
雨雲レーダー☔️を見るのが朝の始まり

🐶ぐりの朝のお散歩時間を何時にするか?
まだ暗い中お散歩に行ったりもします。


うちのぐりは
おしっこも💩も
お部屋のトイレではしないので
雨☂️風 嵐
にかまわずレインコートを着せて
お外に連れ出します!





この一週間の備忘録
書きかけを繋げて長くなりそうな予感😅
Instagramも残してるけど
Twitterはしてないし
やはり
書き残しておきたい私です。
よかったらお付き合いくださーいてへぺろ

連休中
日曜日
ちまたの様子をさぐりに🤣
地元映画館に
それ森を見に行ってきました。二回目音譜

いろんな年齢層の

ダブルデートとか

デートとか

シニア夫婦とか

スーツ姿のお兄ちゃん一人とか


きっともちろん相葉担とか


満席ではないけどもやもや

混み合ってました。


同時上映はワンピースや福山さんの

「沈黙のパレード」

そんな中それがいる森

頑張ってた!💚と思う




2回目なので

まだまだ

真剣にストーリーを追いましたよ。


アトラクションで

見たかったけど

仕事が忙しく休めなくなってしまい


そうこうしてるうちに

木曜日で4MD六本木は終了爆笑


うそー😭

仕事の都合で日にちを変更したので

計画してた青山→神楽坂ツアーを断念





ピンク薔薇日曜日のマナブ赤薔薇

この三人の関係はホント微笑ましくって

私も やっぱりー同意見^_^

相葉君が思い切り楽しく笑顔で甘えられるマナブは

最高の場所ドキドキ


バナナ🍌 チーズ しらすのホットサンド

おいしそうだったから近日中にトライしたいわ♪♪


繋げてる感ありありね

内容があっちこっち 


連休中に

お孫ちゃんは

ぐりにもなつき


「待て〜」


とか手をパーで✋かざして待たせるポーズを

覚えて

餌をあげたり

部屋の廊下をリードつけてお散歩したり



「2歳」の練習中 笑🤣



まあかわいかったぁハートのバルーンおねがい

会うたびに進化してる2歳

老夫婦のおうちがぱあっと明るくなりました


二人?の相性抜群だあ

嬉しいな




🐶お散歩先ではコスモスが





朝焼け♪♪ 綺麗 朝の始まりわくわく




で………話しがまた変わりますにっこり


木曜日終了のとこばかりで焦ってたら

お友達💚がみつけてくれた川崎へ

金曜日に行ってきました。

三回目です

じゃーん

人生初😍MX4D


計10人ほどご一緒に

初めガタガタ揺れる椅子に

「あっ!酔いそう..大丈夫かなあ」

と肩に力が入り両手で椅子を押さえたりして

ドキドキしたけど

怖いシーンはあの最強の音楽とともに

怖さ倍増でした。


監督と二宮金次郎さがせたよ。

相葉君の父としての迫力ある数々のシーン

子役たちの細かい表情

それ…のこと


色々細かく感じながら見れました




お昼開演だったので

ホッとしながら

久しぶりに会うお友達💚と近況報告

相葉君のお話をできるのはホントに嬉しいな


ブラッドオレンジ🍊のグミを

持ってきてくれる奥深いとこ

大好き〜


(相葉君、役の中で🍊切る向きや断面とか

何回も工夫したんだよね。

あのシーン相葉君の指先ドアップでドキドキ💓

するね)



自然食のお店 めちゃ美味しかった。






………..

お友達がステキな嵐カラーの

お守りを送ってくれました

封筒を開けたとたん


あたたかーい風が吹いたよー

急に周りが明るくなった感じです

❤️💙💚💜💛

遠くから優しい気持ちをありがとうございます😊





そんなこんなで

相葉君を大好きな私は

やっと錦繍も読み終わり

(ブックカバーは高額なので断念し😅)


レコメン♪で40近くになるから茶髪はもう、、

的な相葉君の発言を聞きながら

落ち着こうとしてる相葉君を感じて

ん?と思いつつ

イヤイヤみんなは茶髪も好きよー😊って

思うよね、

サラサラの髪も良き♡

ゆるいパーマも良き♡


結局なぜあんなに伸ばしてたんだろう?

ジャガジャーンエレキ🎸の為?

細パンツ&

セットしてカッコよかったね!


次回リクエスト曲は

「Winter days 」にしようと

思いながらの夜でした。






🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱


急に目が冴えて寝れなくなったので

ブログまとめてみました。

遊びに来てくれた方

ありがとうございました。


翔ちゃんの配信

食事あとベッドの上で寝ながら聞いてたら

………

終わってた……


やってしまった….


あーあ



感謝をこめて


やこ