急に寒くなったね

きのうの夜からの
習い事には
あの…嵐のトレーナーで行きました


あったかあ、、💕

まだ長袖をあまり出してないからね。


おばさんのあつまりだけど😆
気づいた人が約1名
あっ嵐!って






今日はたまたまスーパーで
相葉君がおつまみにしたいと
言ってた

あれ↓



見つけました。

濃厚でおつまみ的
おいしー



さあ
また三連休
明日はお仕事だけど
日月と予定なし

ホントはそれ森
アトラクション型🤣で
見たいのに

時間が朝イチだったり
近くはレイトショーだったり

都会は遠いしなあ…
かなり億劫になってきたお年頃

お友達。よろしクネ!


デビクロ君の時は暇をみつけては
ちょくちょく通ってたのに
なかなか見に行くチャンスがなく
まだ一度きり


レコメン♪
マナブ♪
Blu-ray相葉君おかわりで
連休過ごします。

今ピアノは
Your eyes ♪♪
前奏がかっこいーヨ


とりとめない場所に
遊びに来てくださり
ありがとうございます😊

連休は衣替えかな?
そろそろお孫ちゃんにも会いたいし…
早くブックカバー買いたいし
あー
早くそれ森アトラクションしたいー
仕事休んで早く行きたーい
ブツブツ…あせる


…….



風邪ひかないように
しましょうね!

こんなブログ🤭

また😆





感謝をこめて

やこ