秋は
さわやかな風を感じる季節
空を見上げる季節


空は今日も青く続いている
全てを受け入れながら……♪♪♪

小田さんの詞より↑




朝の🐶との散歩は
たまらなく楽しいです。
今日はどんな日にしようかなって
思いながら歩く


最近は

先週
大好きな小田和正さん75歳
2022こんど、君と♪♪

横浜アリーナ2days



よき席で

歌詞に聞き惚れました。


たしかなことは、、ひとつ!







人間ドック



体重は家族の

悩みごとで2キロ減り


血圧良好

矯正視力👓良好


身長が中学生の時より

2センチ縮んでた

りありぃー?えーん



前の晩から何も食べず

空腹〜


検査後に

なぜか

🌰マロンパフェ

身体にメチャ悪い




10月

ついに映画


思ってたのとはちがった

ほら〜映画???


家族のお話

息子のことを思い出しながら、、見た⚽️📗



そして月一の嵐会

高いとこ大好き




マロン&キャラメルアフタヌーンティー


初めて….

甘いものこんなにいらないって

思った贅沢てへぺろ




自分がなんでも受けいられても

家族の悩みごとは

低迷中

1日たつのがやけに長い




来年の今頃

こんなこともあったね


って

言える日がくるといいな




なかなか読書はすすまないけど


ananで言ってた

錦繍


なんだか

ドキドキ?ぞくぞく?しながら

読んでます



いろんな相葉君の出るTVを見て

小峠さんとのキャンプ

お酒飲んでたのしそうだった


あんなに心開ける間柄

羨ましい



VSグラデーションのスマホ打ちながらの

単行本もちながらの相葉君。

寸暇を惜しんで歩いてる感じが

相葉君の素なのかなあ。





エレキの相葉君

メチャクチャカッコいーし



振り幅すごいよね💚💚



感謝をこめて


やこ