おはようございます。


滅多に夢を見たとしても
起きたらすぐ忘れちゃう私だけど


さっき
目が覚めたとき


あっ♡🤭

やだ❣️

相葉君が夢にでてきちゃった。

10年以上?ぶり?かなあ


週末テレビの相葉君をみすぎたからかなあ

夢の中では

目の前の茶色系のお洋服の相葉くんがいて
私、、

シチュエーションは↓
相葉君をお待たせしちゃったみたいで

「相葉さん
遅れて本当にすみませんでした」

ひたすら謝るわたしでした。
仕事モードネ




相葉くんになんて言われたかは
全くわからないんだ
思い出せない🥲


ただ
ただ

相葉君が夢に出てきた!

なんて
すごすぎる!
目の前にいた!

ご報告?
でした。

あは爆笑


深層心理では

きのうふと

過去の私が元気で若くて




即断即決の相葉君
男気な相葉君

私は好き


あらためて
相葉君に恋してた自分が
好きだった




きずきなおした

からかもな

毎朝毎晩
相葉君のこと考えて生きてた


って


今はどうだろう
もうすぐ〇〇一年だね



あっ
ZIP予約しなくちゃ

我にかえる😃


てここ一週間あまり
相葉君番組に気を張ってる感じが

久しぶり
ワクワクするわあ。


でも思うの
こんなに番宣しなきゃ
映画って
興味持ってもらえないのかな


相葉くん
お疲れ様です

江口さん
栗拾い楽しそうだったね
たくさんの方をとりこにする

マナブ

有吉さんもね










一週間の始まりです
さっ
昔の私にもどるぞー

若さをkeepするのは
雅紀らぶハートのバルーン宝石緑が1番の薬💊




ファイト😃

花火


最近みつけた秋


足柄峠にて






葉山にて




江ノ島♪


海を見ながら初めてのウオーキング仲間たちと

らんち


三浦一族の回 でした




感謝をこめて

やこ