相葉君ゴトもりだくさんの九月

今メモ書きして📝

見逃さないようにTVの横に貼ってます


長い髪の相葉君も松潤みたいな感じなんだ

見慣れれば…

と最近思うようになってきまし…た







夏にお孫ちゃんのお誕生日記念旅行に行くはずが

前日お熱になって延期



台風の影響でたどり着くか不安でしたが



箱根の山越えをして

霧もそこそここわかったけど

息子夫婦と2台つるんで

なんとか伊豆高原につきました。



海鮮丼でお昼

お孫ちゃんはお子様ランチ




雨が思ったより降らない時間があり


テディベア🧸館

お孫ちゃんメチャクチャ気に入ってました




雨の降らない間に

サボテン公園


何回か相葉君がロケに行ったとこ


奇跡的に大室山がバックに顔を出して

奇跡的にロケに出会い

東野さん、岡村さん、黒沢さんに遭遇


カピバラに餌やり♪

かわいかったあ





ホテルではバイキングあとお部屋でケーキ


私、息子、お嫁さん三人そろって

9月生まれ♪♪



なんだかんだとお孫ちゃんはメロメロに可愛すぎる

けど

なんだかんだと息子があまりにも優しいパパに

なっているのに感動した母でありました。


を感じたあ。


なんかねお互いいたわりあって

協力しあってホント

愛があった




帰りの日も雨も降らずに

海沿いから帰ることができ


家に帰ると

嵐からの封筒と

お友達からの美味しいお梨

が届いていました。


お誕生日祝いのLINEをくれたお友達

ありがとうございました😊





車も🚙エンジンつけるたび

メッセージが出てちょっとうれしかったり^_^




息子夫婦とは

お昼ご飯を食べてバイバイ


家では夫とケーキを食べました。

よその家みたいに夫は何にもしないから

自分でケーキを買うありさま🍰


息子たちからはカバンをいただき

あっ写メ忘れた


一年に一度の

楽しい日を過ごしました。


ここまで歳をとると

いかに去年をkeepするか!

あと20年くらいのやりたいことを

必ずやろうという決意😃がみなぎります!💪


そんな気持ちになるのも

相葉君を好きになって


相葉君が私を支えてくれてるから

勝手に言ってるけど😃💚笑




anan

テキスト

楽しみにしています。



元々相葉君を好きになった理由は

相手によりそう

けして否定しない会話です


言葉の力


私は今

夫との会話にうんざりしてるの

とげとげしくて否定的

しゃべりたくなくなる🥲


感情の乱れがダイレクトに、、出る人に

相葉君ならどうするかな??


あー思い出しました


再確認を自分にします

相葉君を好きになった理由


カッコいいだけではなくて

相葉君の人間性💚








愚痴ってしまった、、


遊びに来てくださった方ありがとうございます。


日本全国

台風心配ですね

出勤きをつけてください


感謝をこめて


やこ