きのうは

二子玉川駅から多摩川沿いに

雲が映ってステキ↑


お天気不安定で雲が流れてる



途中雨に☂️ふられました





薬草探し歩きました



全部たべれる薬草


干して→炒るなど




くわの葉の群生地



洪水被害防止のため

大規模な工事もしていました




猫じゃらし🐈

狗尾草 えのころ草🐶

フォックステイル🦊


名前も色々



いろんな葉っぱ🌱

みすぎた🤣笑




講師の先生は昔から知ってるけど

参加者は初めての人ばかり



だから

最初いごこち. 悪い?


相葉君のようにはいかない




かりんと電車🚃




初めての場所

ホントにわくわくしました





夏みかんは

二年して食べれるらしい




アゲハ🦋やトンボ

釣り1人でしてる若者

しらさぎがいて


お決まりの広い野球場




楽しい秋の一日でした



日が暮れるのも早くなりました



あっ

今日はお月様みえるかな?

中秋の名月


空を見上げてみましょう

秋風を感じながら








久しぶり

土曜日お仕事お休みなので

まったりしてます


またね



感謝をこめて


やこ