久しぶりデス


九月になり
もう一週間


相葉君ゴト
目が離せませんね

たくさんのテレビ出演
予約わすれないようにしなくちゃね

鎌倉の夏の海の🏖
サーフィン🏄‍♀️

こないだの
大洗の牡蠣や
静岡のワサビ

相葉君
自然を感じる夏だったんだね


舞台でずーっと外に
行かなかった2ヶ月を考えると

なんか

すごく
嬉しい😆な





秋だ!
九月
大好きな季節


映画報告会の
ダボダボベージュも
髪型も見慣れてきて

なんか
ひとまわり大きくなった
相葉君だった






それにしても⛳️

やられたよね おねがいハートのバルーン


あの
秋色の相葉君と
お揃いにするしか

ない?👚

お誕生月の私は
自分へのプレゼント🎁に
します💕
trainer&name plate

買っちゃえー


春に買ったキャップ🧢は
ワンちゃん散歩に必ずかぶって重宝してるよ😆




そっか
9月


衝撃的なお祝いから
もう
一年になります



色合わせにすごく興味が
あって



去年のスカートを
何色にあわせようとか
秋色パターンに
夢中です




Jの生配信嬉しい
相葉君もいつかお願いします💚


感謝をこめて

やこ